愛媛県西条市でタイヤ、カー用品のことなら0897-56-4446

三浦タイヤブログ

ランエボ勝.潺筌沺.Εンカーポジションキット2017.08.12 Sat 19:14

お疲れ様です。

 

お盆休みのお知らせです。

明日は営業しておりますのでパンクやバッテリーあがりでお困りの際はご用命ください。

 

さて本日は連休前のタイヤ・オイル交換ラッシュでした・・

夕方には汗でぐしゅぐしゅになってしまいました。(朝は涼しかったんですがね。。)

 

そんななか、いつもお世話になってますS様のランエボ召縫Εンカーポジションキットの取り付け。

スモールランプと連動してウインカーも一緒に光るパーツです。

今回はLEDに交換済みでしたので対応のミヤマ製です。

 

まずはフロント

 

続いてリア

 

地味なパーツですが、取り付けにあたり手が傷だらけになります。。

明るさも調整できおすすめです。

 

S様いつも有難うございます。

 

 


ホイール クレンツェ スーパースター入荷2017.08.08 Tue 22:24

お疲れ様です。

 

もうすぐお盆休みですね。

 

今日は西へ東へ車で移動してましたが・・

まだ県外ナンバーあまり見かけませんね。

 

ただ色んなところで渋滞に巻き込まれました。。

 

さて新しいホイールが入荷しております。

クレンツェ ヴォルテイル

 

このクロームは美しいです。。。

 

 

そしてレオンハルト ゲミュート

 

じわじわ人気のでていいるホイールです。

 

どちらも3ピースなので大きくは見えないかもしれませんが、強烈なインパクトはあります。

 

是非現物を見てください。


空気圧点検2017.08.06 Sun 22:49

お疲れ様です。

 

 

本日、法人のお客様の所に定期的に行っている空気圧点検へ行ってきました。

 

 

早朝はだいぶ涼しく気持ちいいですね。

1本1本空気圧をチェックしていきます。それに伴いナットの緩みがないか、 

偏摩耗はしてないかチェックしていきます。

 

ほとんど空気圧の異常もなく半分を過ぎたとき・・・

異常に空気圧の少ないタイヤを発見しました。

 

もちろん外して

そして確認すると・・・

 

 

でっかいボルトが突き刺さってます!!

 

ブクブクブク〜

 

 

修理して取り付けましたが。。。

いや〜空気圧点検ほんと大事ですね。このケースはフロントタイヤだったので大事に至らずよかったです。

 

来週から車で走行するかたが増えると思います。

まずは空気圧点検。ですね!

 

 

 

 

 

 


8月2017.08.01 Tue 18:19

お疲れ様です。

 

暑い8月がはじまりました。

 

朝一 スタートはレグノから

 

 

8月はお盆の帰省など車を使うことが多くなるとおもいます。

 

点検などお気軽にお越しください。


発売2017.07.29 Sat 11:15

お疲れ様です。

 

あれが発売されましたね。

 

かなり前から息子が楽しみにしてて、少ない小遣いをコツコツ貯めてました。

 

約束なんで、日課の晩酌も我慢して予約しているお店まで乗せていきました。

 

 

 

あんなに興奮している息子は初めてみました。。。

自分で計画して購入する。よほど嬉しかったんですね。

 

さっそく冒険にでかけたみたいです。。